chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

自爆スイッチ←押してみた!

退職手続きしてきました。
これで正真正銘の『無職』となりました。
人生ではじめてのステータス(状態)です。

これまでせっかくレールの上を外れることなく必死で歩いてきたのに!

朝、寝過ごしてはならない緊張感をもって早起きし、
久しぶりの通勤電車。
この時点でもう、会社辞めるんだやったー!って気分でした。
通勤電車はこりごり。
久しぶりに乗ったことでその感覚をより鋭敏に感じ取りました。

で、なんだかんだで円滑に手続き終了〜。
さささっと会社を後にしました。
面倒な人につかまったりすることもなくホッとした。

その後は都会へ出たついでに行きたかった場所などに行き、帰宅。

暑いしどっと疲れた。

これで会社と正式におさらばだと思うと本当に嬉しい。
思い出すと嫌なことばかりなので早急に忘れ去りたいと思います。