chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ふっこう周遊割

国内旅行にお得に行けるチャンスが到来しているようです。
乗りたい、このビッグウェーブに?!

【公式】13府県ふっこう周遊割お知らせサイト

来年の1月末までらしいので、ラストのあたりで
どこかに行けないかなと目論見中です。
温泉でゆっくりしたい。
ひとりで行くのってどうなのよって感じですが(どうしても値段的にも)。

ここから先、親知らず抜歯→大阪旅行→グアム旅行・・というハードスケジュール
になっておりますが、
その後の旅行の計画をも立てようとしている私です。
親知らず問題の浮上が大きかったな。

実は私、国内旅行、
沖縄にも九州にも、東北地方にも降り立ったことがありません!!
四国は一度行ったことがあるのですが、徳島県のみという。

もっと国内の都市のそれぞれの雰囲気みたいなものを
自分の目で見ておきたいなって思うんですよね。
地理って一度でも自力で旅行に行くと、本当に違うなと思います。

1月なんて寒そうかなー。