chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

上の親知らず抜歯が完了!

上の親知らずを左右とも抜き終わりました。
2本目になると私の心の持ちようも慣れてきたものです。
大阪旅行までになんとか回復しそうだ。

でも次に抜く下の歯は、大変らしい・・・。
下の歯が大変というのは私に限ったことではなく、
一般的に下の歯は術後のダメージが大きいようです。
加えて、私の下の親知らずはやや横向きに生えてしまっているので
固有の状態としても大変そうです。
レントゲンを見るからに大変そうです。
わー憂鬱、、、

期間を2、3週間はみておいたほうがいいとのこと。
グアムから帰ってきたらもう年末になってきてしまうので
下の歯は来年に持ち越しです。
ハロワにも行かなくちゃいけないし、スケジュールが見えてからにしよう。
ホント無職でよかったかも。笑

それまで虫歯が痛みださないことを強く願って
念入りに歯を磨くしかないですね。ううう。