chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

エステに興味があるのだけれど・・・

インターネット上の情報って怪しくて何が本当なのか分からない。
特に、美容業界ってなぜこんなにも怪しいのだろう。笑
そう思いません?

昔から体力がある方ではないのですが、
大人になってからますます自分の体力・体調が気になってきて。
何となく自分でヤバイと自覚があるのは、
頭〜肩〜背中〜腰・・のコリ。
要するに全身の随所なのですが。

そこでリンパマッサージに興味が湧いています。
お店に行ってみようかなあ・・・。

しかしどのお店に行けばいいのか。
どんなのが本当に効果があるのか。
いろいろあるけど取捨選択が難しいな。
いいお値段しますしね。
でも健康体が手に入るのなら惜しくないのかも。
ひょっとして時間を自由に使える今がいいチャンスなのかもしれない。

という迷いの渦中におりますが、
真理に近づいた際はぜひともこのブログでお知らせしますね。

仕事している時は、自分の身体への気遣いゼロでした。
ひどいものだった。
やっと関心が戻ってきて、正常になったのかもしれません。