chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

大阪は宿泊代が安い?

大阪旅行の宿泊先なのですが、
なんと1泊1,500円で確保しました。
安すぎ?
Booking.comで安くなっていて、しかも良さそうだったので
そこに決めてしまったのですがどうでしょうか。
いいところだといいけど。
安くても治安が危なそうな地区は避けました。

大阪の安宿は、先日旅した札幌よりもう一段安めなところが多い気がする。
札幌は標準3,000円、対して大阪はもうちょっと安い2,000円台も多数って感じ。
季節にもよるのかな。

大阪は東京に次ぐメインの都市?なのにもかかわらず
個人的にはほとんど自分の足で歩いたことがないので
この機会にいろいろ見て空気を感じてきたいなと思います。

暇人万歳!

歯の方も痛みなく順調でよかった〜。

Booking.comは香港旅行の時にもホテルの予約に利用していて、
この手のサイトの中でも結構おすすめだと思います。
私は行く予定もないのに時々リゾート地の宿泊先とか眺めてます。
いいなーみたいな。笑

こちらのリンクから利用してもらうと2,000円ゲットできるみたいなので
よかったらどうぞ→Booking.com