chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

なんというダメ記事

ハローワークに実績作りに行くはずだったのに
早起きできませんでした、なんというダメ人間、、のわたしです。

自分がどういう人生を送りたいかって考えても
毎日ダラダラ過ごしたいが1位で、
それって現状が最高ってことになるわけで、
就職なんかしたくねーーとしか思えません。
どうしても思えません。

いや、どういう人生を送りたいかって、
「お金に困らずにリッチに」毎日ダラダラ過ごしたいですね。
あーお金がほしい。
お金がほしい。
お金がほしい。

無職のくせにやらなきゃいけないことはあるんだから
(確定申告、iDeCoの手続きなど)、
本当にボーッと生きていける状況を作り出すのって難しいことですよね
とかボンヤリとよく頭の中に浮かぶ。

もうちょっとだけ、好きなだけダラダラさせて・・・

次の認定日までに実績だけは作りに行かなくては。