chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

あけまして2019年

あけましておめでとうございます。

年末年始はひたすらダラダラと過ごしておりました。
というか今も。

2018年はいいことなかったなー・・。
2019年は、どうなるんだろう。
どうにかなるんだろうか。
あまり暗くなりすぎない心持ちで生きていかなきゃなって、
自分に言い聞かせます。

そうそう、
2018年の年間支出も2017年と同様にまとめて公開していきたいと思います。

年末の特番、ジャニーズが(多少)分かるようになったお蔭で
結構楽しめました。
ジャニーズばっかり観てますね。
エンターテイメントを提供してくれて本当にありがたい存在です。

繰り返し思うのは、
なんとかしてお金が手に入らないかなとかそんなんばっかりですね。笑
あー外に出たくないって。

相場の方は年明け早々に円高が来て不穏な幕開け。
2019年の相場動向が楽しみです。
今年こそついにリセッションに向かうのでしょうかね?!
2019年の目標は、相場で火傷しないことです。

気楽に行きましょう。
今年もよろしくおねがいします。