chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ジャニーズ 顔文字

Index

Hey! Say! JUMP

山田涼介 (´‘▽‘`)
知念侑李 (o・ω・)
中島裕翔 (´v`)
岡本圭人 (*`Å´)
有岡大貴 (・д・)
高木雄也 (´(ェ)`)
伊野尾慧 (‘A`)
八乙女光 (o^w^)
薮宏太 (*’ー’)

Sexy Zone

佐藤勝利 (☆u∂)
中島健人 (o'ω'o)
菊池風磨 (o´ω`o)
松島聡 (。^∪^)
マリウス葉 (* '-')

Kis-My-Ft2

Ki 北山宏光 ⊂*`∀´⊃
s 千賀健永 川 ΦeΦ)|
M 宮田俊哉 (し~)
y 横尾渉 (`へ′)
F 藤ヶ谷太輔 ξ*‘ ー‘)
t 玉森裕太 (’・_,’)
2 二階堂高嗣 (*`∀´*)

KAT-TUN

K 亀梨和也 (´∀')(´∀’)
A 赤西仁 (・゚ρ゚)
T 田口淳之介 (⌒ー⌒)(⌒Д⌒)
T 田中聖 (#・Α・)
U 上田竜也 (´・ω・`)(`・ω・´)
N 中丸雄一 (冫、)(´⊇`)

KinKi Kids

(*・△・)(´∀‵*)光一

櫻井翔 (`・З・´)
松本潤 ノノ`∀´ル
二宮和也 (.゚ー゚)
相葉雅紀 (‘◇‘)
大野智 (´・∀・`)

A.B.C-Z

橋本良亮 (*б_б)
戸塚祥太 (^∀^)
塚田僚一 (゚∇゚)
河合郁人 (☆^ш^)
五関晃一 (`▼´`)Ψ

以上、わたし用一覧。

ジャニーズについてちゃんと知る前(?)は、
ジャニーズのメンバーに「顔文字」が割り当てられていることなんて知りませんでした。
絶妙に素晴らしく特徴をとらえていて、圧巻です・・・!
誰が考えたとかではなく(誰か、はいるはずだが)自然淘汰的に
この顔文字に落ち着き決まったということなのかな。
ジャニオタさんのこのセンスは無形文化財的な何かに表彰されるべきなのでは、
なんて思っちゃいますよ。
すごい。

ジャニーズに特に興味ないであろう人が打った
ジャニーズに特に関係ないであろう文章にでさえ、
これらの顔文字が登場すると「あっ・・・!」と思ってしまう病に
かかってしまいました。
そのくらい、その彼にしか見えなくなる不思議。。。

ちょ、
気付いたんだけど、
Sexy Zone って顔文字ですら全員顔が整っているのでは・・・笑

個人的にはみやっちの顔文字をもうちょっとかわいいのに
リニューアルチェンジしたい〜。