chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

無職の才能

どうも、無職です。

台風恐ろしかったですね。
民家の屋根が吹き飛ばされてきてうちの窓ガラスに突撃したら
どうしよう・・・なんて思いながら過ごしていましたが
幸い私は無事でした。
無職なので出社のことを考えなくていい。何たる贅沢!
というか本来そうあるべきなんですよ。

みなさまもどうか天災にはお気をつけて。

毎日何やってんの?って話ですが、毎日が充実して過ぎていきますよ。
タイトルの通りですが、私って『無職の才能』のかたまりだなって思います。
薄々、勘付いていたことなのですが。
ダラダラのんびり暮らすのが最高です。

永遠に続けられる。
そう、お金さえあれば・・・・・・!

私思うんですけど、
人間の暮らしって食事・睡眠・お風呂、
それに多少の娯楽だけで時間いっぱいなんですよ。
生きていくだけで時間がかかるものなんです。
そこにどうやってフルタイム労働ねじ込むの??って感じ。
無理するから心身の健康を損なったりするのではないかと思う。

というのも私自身、以前はよく寝起きが気持ち悪かったのですが、
この生活に入ってかなり改善されました。

自分の心地よいペースで生きていく。
何事にも替え難く素晴らしい状態です。

お金がほしい。