chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

罪な笑顔に

2018年11月頃から年末にかけてキスマイの映像をザッピングしていた。
Kis-My-Ft2って嫌いではないけど特別好きなところもないな〜って感じで
あまり観てこなかったのですが、
すっごい良い笑顔の子を発見してしまって、
一気に興味が湧いて、
いろいろ観ていくうちに好きになってしまいました、
ニカちゃんこと二階堂くんを。

二階堂くん推しのブログとかもチラチラ読んだんですけど
言いたいことも好きなところも大体全部一緒だった。笑
いいよねえ二階堂くん。
私も彼に気付いちゃったよ。

またひとり好きなジャニーズが見つかって嬉しいです。

私的に不動の一位は相変わらず知念くんなのですが、
コンテンツの量の違いに驚愕しました。(※二階堂くん <<< 知念くん)
Hey! Say! JUMPのエリートと、キスマイ二列目の差ってこんなにあるのかい。

がんばれ二階堂くん!!
かげながら応援しているよ。

しっかしジャニーズのグループってホントよく出来てますな。
みなさんも各グループをよく観察してみたら必ずや推したいメンバーが
見つかることでしょう。

二階堂くんの笑顔って、「罪な笑顔」って感じ。
パッとそのキャッチコピー?が浮かんできて、自分の中でハマった。

以上、簡単にですが自分のジャニーズ遍歴を残すべく執筆。