chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

【TVドラマ】古畑任三郎

久しぶりに『古畑任三郎』を見返している。
やっぱりおもしろいな〜〜!
度々観ているのでもう大体話覚えちゃってるんだけど(笑)、
それでも観ていておもしろい。
というか話覚えている自分に驚いている。
そんなにテレビドラマ好きじゃないんだけどこのドラマは面白かったよなあ。
田村正和も格好いいし。

小学生の頃、学校から帰ってきて夕方に
古畑任三郎の再放送を観ていた記憶があるから相当昔だよ。
映像とか話中の小物(携帯電話とか)時代を感じます。

田村正和が好きで、若い頃とか本当にかっこいい。
好きな(かっこいいって意味での)男性芸能人は田村正和って答えてました。
周りが流行りのキラキラ俳優を挙げる中。
私の中で田村正和に続く人は現れてないなー。

古畑任三郎はちょっと変な役柄だけどね。

面白いドラマを探している方はぜひ。


古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

このように書き記すことで、多くの人がこの作品に出会ってくれたら
いいなと思う。

面白いドラマに出会いたいけど、なかなか出会えない。