chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

こんな新社会人いるわけない!!

AOKI と Sexy Zone のコラボのやつ、すごくかっこいいですね! 
ホント画になるなあ〜〜。

https://www.aoki-style.com/campaign/sz_formal01/
<公式>AOKIオンライン通販

用事があって普段歩かない道を歩いていたら
たまたま AOKI の店舗があって、ポスターが貼ってあって、これか!!って。
美しかった。
荒んだ道路道にポスターが輝いていたよ。

「衣装負け」って言葉がありますが、その逆で
「衣装が負けてるわ・・・」という第一感でした(笑)
まさかのスーツがペラくみえてしまうという現象が発生している気さえした。

Sexy Zone の登用は年代的にも新社会人のイメージなんだろうけど、
いやいや、こんな社会人いるわけないから!って思っちゃったね。

都会的な美しさがあって、品があって、
あ~やっぱり Sexy な 5人組は、ジャニーズの本尊なんだなあって思う。

私の好きなジャニーズメンバーに脳内でスーツを
着せてみたけど(※ジャニーズ的なスーツではなく、社会人が着るようなスーツ)
知念くんは可愛すぎて違和感があるし、
亀梨くんは浮世離れしすぎていて違和感ありまくりでした。

それでスーツが似合う人を考えてみたところ、
櫻井くんだ!アニキ!!と結論が出たところで失礼します。