chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

これが沼(の入り口)かっ・・・!

とある動画サイトで、
結構古いと思われる KAT-TUN 出演のとある映像に出会った。
亀梨くんの「さみしがりやで ごじゃるよ」が・・・!!!
こっ、言葉にできない・・・!
可愛らしすぎる。
面白すぎる。
背徳感がたまらない。
天才じゃん・・・
今までに見たすべてのことの中で一番すごいかもと思ってしまうくらいの
破壊力だああ!!
ホント、なんて表現したらいいか分からない。
そう書いちゃあブログ記事として失格な気がする。
でも私の気持ちが収まらない。
胸キュン台詞とかあんまり響かないタイプなんですけど、
(あっ、ケンティーは好きだよ)
いやあ、もう、亀梨和也の凄みが半端じゃない。
これからはレジェンドって呼ぶよ。
アイドルって、男性アイドルって、そういうことか・・・・・・!
ひれ伏します。
礼拝実行しましょう。
亀梨くんにこの言葉言わせた関ジャニのひとも、本当にありがとうございます。

今日も仕事中に思い出して必死に笑いをこらえて悶て
変な人になってたと思う。

先日、BOOKOFFで要らないCDや本を売ったのですが、
そのときにお買い物券を頂いていました。
忘れないうちに券を使っちゃおう、何を買おうかなーと思って
棚を見ていたら、
KAT-TUN VS 関ジャニ∞ DREAM BOYS
という舞台のDVD(2006年発売)が金額ピッタリだったので
他に欲しいものも見つからなかったし買ってみたのですよ。
こんなのやってたんですね。
ジャニーズのDVDを自分で買ったのは初めて。(中古だけど)
ジャニーズの舞台を観るのも初めてだったんだけど、
最初から最後まで一気に観てしまいました。
すごい、よく分からないんだけど、おもしろ&楽しかったです!!
光一さんやタッキーが「ジャニーズの舞台はわけが分からない」と
つぶやいていた意味が分かりました(笑)
ジャニーズすごい。
エンターテイメントすごい。
みんな若い。けど変わってない。
演者が今で言うオールスターじゃん。
裕翔くんがスターだった(今でも十分スターだけど)って、なるほどね〜。

今日も知念くんのラジオ聴きながら夕飯作ったし、
ジャニーズが私を離してくれない。

というわけで、ジャニーズはまり日記でした。
ああたのしい。