chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

ゴールデンボンバーの過去ライブが無料で観られるよ!

明日(2018年6月20日)、ニコニコさんで
鬼龍院翔バースデーイベントを中継とのこと。
毎年恒例の行事ですね。楽しみです。

そして特筆すべきは、ななんと過去のライブ映像を
どーんと配信してくれるそうです!
ゴールデンボンバーのライブが内心ちょっと気になっていた・・という
方は、ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。
無料でこんなに観られるって、太っ腹!!

放送スケジュール

※時間は目安になります。

12:00~ ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」
     at 国立代々木競技場第一体育館 2015.11.13
15:10~ ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」
     at さいたまスーパーアリーナ 2017.2.5
18:30~ 「ひとり祝い」
     6月20日に34歳の誕生日を迎える鬼龍院翔がステージで話したり歌ったり
     赤飯炊いたりするつもりのバースデーイベント!
     at 舞浜アンフィシアター独占生中継
     ※イベント終演後、楽屋からのトークを予定

2015年の全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」
2016-2017年の全国ツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」
を放送してくれるとのこと!

ハッキリ書いてないけど、タイムスケジュール的にほぼノーカットなのでは
ないでしょうか。

速攻タイムシフト押しました★
長いしね。平日の真昼間だしね。
金爆のライブを視聴者のコメント付きで観られるのが楽しみだったりする。

ゴールデンボンバーは曲が親しみやすいしみんな楽しいし、
本当に好きなアーティストです。

楽しみだ〜