chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

桐谷さんがおもしろい

ブログを http から https にしました。
はてなブログの管理画面からポチッとしただけですが。
変更しなくちゃ時代の波に乗り遅れる?らしいよ!

ああ簡単に出来たと思いきや、
ブログのデザインの小さい絵が全部 □ になってしまって・・・
テーマが対応していないのか何なのか分からなくて
とりあえず放置している・・・。
このテーマ気に入っていたんだけどなあ。

桐谷さん(※株主優待で生活していることで有名)の動画を見漁っていました。
面白い。
桐谷さんが面白い。
プロ棋士をしていたのもすごいね。

私自身はあまり優待狙いの株買いはしないと思うけど、
へーこんな優待あるんだって話がテレビで分かりやすく伝えられるのは
ついつい見てしまう。

都内に住んで自転車で店巡りするのはいい生活スタイルかもしれない。

私はモノに溢れた暮らしは趣味でないけど、
それ以外のところでは少し共感できるところがある(笑)

私も楽しく暮らしてこう。

GMOあおぞらネット銀行の方も無事口座が開設できまして
いくらか入金してみました。
GMOクリック証券の方からも残高を確認。
これでGMO系列も使いやすくなりました。

使用感としては、私的には楽天系列に一歩及ばずってところかな。
ちょっとまだわかりにくいところがあるかと。
これからユーザーが増えて改善されるかもしれません。