chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

はてなブログの目指す場所

何気なくはてなブログのページへ飛んでみたら
こんな文章を発見した。

はてなブログの目指す場所 - はてなブログ

はてなブログには何を書けばいいのか?ということが説明されている
ページが存在したのだ。

なるほど。
一読してみて、納得したし、ブログ開設当初より
私がブログを書こうと思う理由と一致しました。
だから私は、はてなブログが好きなのかな。

ここでふと、ブログサービス自体が大体こういうものなのでは
って気もしたけど。
どうなんだろう、アメーバブログとかにも、こういうページあるんだろうか。

私が、
金がほしい、だの、
働きたくない、だの、
けんてぃーがすごい、だの、
書き連ねているのも
はてなブログの思想にまま準拠していたのだな。

これからも宇宙の片隅から
私の人生をお届けしたいと思います。