chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

還付金が振り込まれたぞ【確定申告】

管轄の税務署さんから還付金が振り込まれていました!
金額も一致していることを確認。
ちゃんと手続きできていたってことでいいのかな。
思ったより早かったような気がしました。

確定申告できた〜〜! - chaos mood

確定申告したのが2/6だもんね。
19日で口座に振り込まれたわけだ。

税金はたくさん払ってきたけど
還付金を受け取ったのは初体験でした。
ちゃんとすんなり振り込んでくれるんだね(←税務署に対するイメージ・・・)

このブログは本当に私の日記なので
いつ何したっけ?と思ったらこのブログを調べると判明したりします。

銀行口座はUFJを指定しました。
以前、楽天銀行を書いたら取り扱ってもらえませんでした。。
だからさ、なんだかんだでUFJとかって解約できないのよ。
はじめてのみなさんはお気をつけください。