chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

腫れてこなかったよ

親知らず経過
その後も特段に腫れてくることなく、順調っぽいです。

ずっと薄っすらと痛いというか、腫れっぽい感じはあります。
口を縦に大きく開くのは痛い(無理)です。
反対側でモグモグするのは問題なし。

セブンイレブンのドリアばかり食べています。
スプーンで少しずつ食べるといい感じ。
柔らかいし。
いい商品だ〜

上の親知らずの時よりずっと人間らしい食事ができている。

歯を抜いた病院はふつうの町のお医者で
そんなに期待していなかったけれど
(もっといい病院を探して抜いたほうがいいか迷ったけど)
実はもしかしたら腕がよかったのかも?ありがと先生
近くにそこしか歯医者がないから行ったけど、
たまたま偶然いいお医者だったみたい。

それに、
歳をとってから抜くよりも若い時に抜いた方がスムーズみたいです。

よかったよかった。