chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

なまった精神に喝!

dポイントのバラマキが行われているということで、
みなさんもう手続きは実行されましたでしょうか。

↓これとか
<最大6,000円分>ゲームで遊んでdポイント+ゲームアイテムもらえる!

6,000円ってよく考えたら結構な報酬だよね。
あと他にもdポイント関連の企画がチョロチョロあって、併用可能?なのかな。
(詳しくは細かい但書を根気よく読むしかない)

私はというと、
dポイント払いに馴染みが無くて
ゲームにも微塵も興味がなく
危うく、このビッグウェーブをスルーしそうになっていました。
怠惰な生活を送るあまりこのようなマメさも失ってしまっては・・・
本当にいかんです!
ちょっと心持ちを正さねば。

すんでのところで正気を取り戻し、新規登録したり
全くいらないゲームをせっせとインストールしたりと
6,000円収穫に向けて作業に励みました。
超面倒だなーって思ったのですが、やってみたら思ったほどでもなかったです。
後は5日ログインするだけだ。
やり始めさえすれば誰でも確実に終わる程度の手間です。

こういう「やり始める」「手を付ける」最初のエネルギーを小さく、
機動力のある人でいないとだめですね。
自分は特に0か100かという考えをしがちなところがあるので
気をつけたいものだ。
途中まででもいいからやってみようって大事。

しかし自分がこのスマホゲームをインストールして
最初のチュートリアルを理解もせずこなすことにどうして価値があるんだ?!って
思っちゃいますが、
そこにお金が落ちているのだからしょうがない!!
貪欲に拾っていかなければなりません!!

みんなもがんばりましょうね。

ゲームのID入れるところがちゃんとできているか不安です。
確認のしようがない。
この手のやつって手応えないと思いません?
ちゃんとポイント付与されるのでしょうか。
その時が答え合わせですね・・・

早くアプリ消したい。