chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

トラリピ仕掛けてみた

ちらりと書いていたけれど
本日、トラリピを新規に仕掛けてみました。
ドル円で、ひたすら売りを続けてみようかなと。

久しぶりのトラリピです。

昔、一時、トラリピをよく利用していたのですが
手数料が高いなーって思ったりして、ここ最近は疎遠になっていました。
が、その後、手数料が無料化されたとかで。
それにしてもスプレッドはお高めですが
まぁあのシステム自体はすごいなと思うし信頼を置いています。

ドル円がいつの日か108円台あたりに落ちてくる日まで
設定したまんま放置するつもり。
さてどうかなー。

超ゆったり設定なのでどっちに行っても大した額にはならないんですけどね。

仕掛けたものの、動きがなさすぎて約定しない。
気長に待ってみましょう。

運用の成果はこのブログで報告する、かも。

グルグルトレインという手法にも興味がありますが、
要するに、どこで(いつ)ポジションを取るかと
中長期のレンジ予想が当たらないと儲からないんですよねえ。
それが必ずしも当たらないから相場は難しいわけで。笑

でも最近改めて気づいたのですが、レンジリピート系なら
両建てだって全く問題ないんですよね。筋が通っているという意味で。

私も、今後やってみようかなーって思っています。チャンスがあれば。
上のドル円で言えば、110より下は買いのトラリピも重ねて設定するとか。
ありかもしれません。