chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

雑記

所得税が引き落とされました〜
日付が変わった途端に振り返られていましたね。

はーやっと一週間が終わった。
なんだか今週は長かったです。昨日も遅かったし。
新しい人が入って仕事教えてます。
まあまあ出来そうな人なので、ひとまずはよかったです。
ちなみにずっと歳上(と思われるけどいくつなのかは聞いてない)。
就職してから、歳上に教えてばっかりです。
なぜか私はいつもそういう役回りで・・・。
どうなってんだ。

社会人になって学んだことは、いかに世界は適当に回ってるか
ってことですかね
※私身辺に固有の現象である可能性あり

コナンの新しい映画の季節ですね。
わたしコナン結構好きで、歴代の映画、全部観てます。
中高生の頃は、アニメも毎週欠かさずに観てましたね〜。

黒の組織はどうなるのか・・・

今日帰りにエレベーターで乗り合わせた一行(知らない人たち)が
いい大人なのにコナンの新しい映画の話をしていて、
毎年公開される映画とともに
ファン層も歳を重ねているなと思いました。

いまだコナンは小学1年生だけどね

図書館にCD返しに行ってきたのですが、子ども用コーナーに
置いてあった雑誌の表紙がさくらちゃんで、
中にもたっぷり特集されていました。
クリアカード編の衣装が見開きで載ってて、美しかった。

カードキャプターさくらの世界が次世代に受け継がれることを願います。

今日はこのへんで。