chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

さくら感想:第12話「さくらと氷の球技大会」

さあ、物語は進むのか?!


カードキャプターさくらクリアカード編
第12話「さくらと氷の球技大会」

TVシリーズ クリアカード編 -カードキャプターさくら公式サイト-

第12話「さくらと氷の球技大会」
今日は楽しみにしていた球技大会。運動が得意なさくらはバスケットの試合に出場して大活躍!知世に依頼され、カメラを装着したケロちゃんがこっそり撮影していると、別のコートでは小狼と秋穂のバドミントンの試合が白熱していた。そんな時、急に雹(ひょう)が降ってきて…!
 
 
 
 

あらすじ

今後、秋穂とさくらで小狼を取り合う展開なんて、、、いやないか。

本編

なんて優雅な朝なんでしょ。
女子の憧れって時代を経ても普遍だよね。
海渡さんは何者なのか。
秋穂も夢をみるとな・・・

対象的な朝を過ごしているところがいいね。
朝の支度風景が旧作から変わってない。
羽のピン留め可愛い。
お父さんが最近忙しいのは何か関係あるのかな?
家にいないほうが物語的にやりやすいのか。

撫子さんお美しいー。

一緒に登校なんて、、何たる少女漫画シチュエーション!!
ウェイさんはどうして付いてこなかったんだろうね。
小狼は自分の未熟さを感じているのか・・・

ケロちゃんも撮影に乗り気なんだね。
カメラ頭につけたケロちゃんかわいい。

スポーツが異様に出来るのは、魔力の持ち主であることの示唆なのか。

今回の衣装が登場・・・かわいい!!!
これはかわいいわ〜〜
こんな服ほしい・・

炎ならケロちゃん・・ではないのか。
小狼のお決まりの術が効かないだと・・!
何かすごい技やってるぞ。小狼が人間離れしてきてる。

洋服だけは魔法じゃないからね(笑)

木之本家の経済事情はどうなっているのだろう。

ケロちゃんもオネムモードって新しい事象ですね。
月の力系の人たちにはそんなことがありましたが、、

眠り、夢・・・
時計・・・
夢の続きは・・・? 

ED

毎回毎回毎回、思うんだけど、本編があっという間過ぎる!

ケロちゃんにおまかせ

うんうん、今回のバトルコスチュームは
いかにもさくららしくて、いい感じですね!!

次回予告

苺鈴キターー

☆所感

夢の世界はちょっとずつ進んでいるみたいですね・・・


衣装設定大公開

下記サイトで、作中の衣装設定が公開されてます!
今回の衣装はこちら(引用)

madhouse.co.jp|『カードキャプターさくら クリアカード編』特集連載企画

第12話 バトルコスチューム 防水コート

12話で登場するバトルコスチュームです。
運動会でヒョウが降ってきたときに、防水コートタイプのこのコスチュームが活躍しました。
背中の羽が可愛いですね。

さらっとかわいい!♡
フロントの襟(羽のかたちしたところ)なんて、
ひょっとしたら普通に私服でもいけそうじゃない? (いや無理か... )


一話一話が、もどかしい〜。
つづく!