chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

さくらロス

アニメ最終回観ました。
感想シリーズは追々書くとして、
はぁ〜〜、ついに終わってしまいましたね・・・

ていうか予想以上にふんわりな終わり方でした。
このお話さー、結局何にも解決しなかったじゃんね?!

みなさん言われている通り、公式発表は無いものの
ほぼ続編ありとみて間違いないのでしょう。

それはそれで超うれしいからまーいっか!

カードキャプターさくらが(一旦は)終わってしまい、明日から
私は何を楽しみに生きていけばいいのだ・・・という気持ちですが、
続編の新たなスタートを願って生きていきたいと思います。

待つわ〜わたし待つわ〜

そうなんだよ不完全燃焼なんだよ。
でも好きなんだもん・・・。
さくらの世界が好きなんだもん。
離れられないよ・・・。
さみしいよ。。。
というだめんず・うぉ~か~な気分(笑)
嗚呼CLAMP先生・・・
救いは、この気持を共有できるさくらファンがたくさんいることでしょうか。

さくらが復活してくれて、本当に楽しい日々だった!

漫画読みながら待とう。ね。

さくら関連で面白い話があったらまた記事にしたいと思います。

ほなな〜