chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

選挙結果と、明日はいよいよ最終回!

有権者のみなさまこんばんは。
選挙結果が発表になりましたね。
そう、我らがCCさくら総選挙の開票結果が!
わたしは謎の緊張感とともに息を詰めて結果に見入ってしまいました。

▼結果はこちら▼

▼その前に公式PVを貼ってネタバレが見えないようにする作戦▼


有効票数 2,002 ってすごいな!!
改めてさくらの人気を実感。

いや〜、うんうん。なるほどね。全体的に納得の結果だったように思います。
票数が多いから、ちゃんとした人気投票結果になっていると感じました。

私のフラワーさんが4位入賞!やったー!!
やっぱり人気あるんだね。
さくら好きな人は、好みど真ん中だよねえ。

3位(ナッシング)が意外でした。
どうしてもお話に登場している回数が多いカードが上位になりそうな中、
ここまで人気とは。
さくら、小狼、♡な感じがさくらファンに人気あるのかな。

ライトとダークが並びで神7(セブン)入りしているところが
なんだか胸アツです・・・!

そういえば1位予想が当たってましたね(笑)
だよね〜

すばらしい企画をありがとうございました!!
次は好きなエピソード(話)投票とかどうでしょうか?
カード投票でも、好きなお話とセットで好きだからというパターンは多そうですが。
ちなみに私の好きなお話はですね〜・・・(ここでは略)


さて、明日はいよいよクリアカード編最終回ですね!!

うわあ、最終回か・・・という何とも言い表し難い気持ちです。
何の説明にもなっていませんが。。

明日、お話の行方を、さくらたちを見守っていきましょうね!
さくらと一緒に、レリーズ!!☆