chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

身体が弱ってる

疲れに支配されていて、力が入りません。
連日の過ごしづらさが原因だと思いますが、
何もしていないのに疲れる・・・。
昨晩も早く寝ちゃいました。
横になりたい、、って感じで、元々の低血圧と貧血もありそう。

まぁ何もしていないというか、一応フルタイムで働いているので
疲れるんですけど、
私の仕事は内勤なので基本オフィスから出ないんですよ。
それなのに、これだけ今の異常な気候に振り回されているんだから、
私がひ弱すぎるのか、社会は全体的に弱っているのか。

間違っても外回り営業のような仕事につかなくて
心底よかったと思います。

夏の暑さに特に弱いのは昔からで、子どもの頃は
夏休みに入って家のクーラーで涼める生活になった途端、元気になったり
してましたね。汗疹もマシになったり。

クーラーの無い学校生活は地獄でした。
二度と戻りたくない。

小学生が学校で、熱中症で亡くなった事件もあったそうで、
いたたまれません・・・。

寒さよりも暑さのほうが(対策が難しく)逃げ場がありませんからね。
あと、個人の体質もかなりありそうです。

以前会社の人が「夏の暑さは明るく元気な気持ちになれる」と言っていて
超絶!カルチャーショックでした・・・。
私はこんなに苦しんでいるのに。
その感覚を理解できる日は来ないでしょう。

早く涼しくなってほしい。