chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

瀬戸さんの投資がどうなるのか非常に興味深い

YouTubeでこんな動画があがっています。

基礎の基礎から教えて!瀬戸弘司 野村證券本社へ突撃ぃ! - YouTube

YouTuberの瀬戸さんが、
野村證券で投資をするという企画のようです。

(瀬戸さんの動画は昔から好きで、よく観ています!)

この企画がどのようなシナリオなのかはまだ分かりませんが、
投資の成果を報告・・・まではしてくれない、のかなあ。

不謹慎ながらこれで大損したら面白すぎるなとか思ってしまう。
大損まで行かなくても、それなりの元本割れとか。

野村證券さんもYouTuberでPRするとは。
意外だ。
時代ですかね。

具体的な投資内容まで見せてくれるんだろうか。
いまこの企画がとても楽しみです。

銀行預金で8%付く世界に生きたかったねえ〜。