chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

新しい家が決まった

引越し先の確保に成功いたしました。

今住んでいる家が更新の時期になるので
仕事も辞めるし、間際で退居することに。

それで次の家を探していたわけですが
先日内見に行ったところがまだ空きがあるということで
申込金を払い、合意を取れたところ。
来週、契約に行ってきます。

よしよし。順調だ〜。

世の中って思った以上に自分でやらなくちゃいけないことが多いよねえ(?)。
小学校ではプログラミングではなく引っ越しのやり方について
教えてあげたほうがいいんじゃないだろうか。

一人暮らしを始めることを「自立」と表現することがあるけど、
ホントそう思うわぁ。
自立であり自律。

次の家になったら家賃がだいぶ下がる予定♪
もう職場の近くに住む必要ないからね。
下値!下値!
ぶっちゃけ、家賃で家を決めた。
もちろん環境も良さげだったから決めたんだけど、どうかなあ。
ほら住んでみないと分からないことって多いじゃない。
家賃に関わらずだけど。
上手く住めるといいなあ。

退職&引っ越しで、しばらく諸々の手続き関係に気が抜けない。