chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

オードリーのANNが国営に?!

オードリーのANNを聴き続けるリトルトゥースです、こんばんは。

いつものようにラジオを聴いていたある夜、
ラジオの提供に、「防衛省」が・・・!?
ボウエイショウ、確かにそう聴こえた。
防衛省って、ナニナニ省っていう、あのお役所の防衛省だよね?

ってことで、軽くググってみたら同じように気になっている人が
たくさんいる模様だった。

どうやら本当に防衛省で合っているみたい。
要するに税金でスポンサーになってるってことだ。

オードリーのANNすげー(のか?)!
その影響力は霞が関も一目置いてるってことですね。
いち長年のリトルトゥースとしても誇らしく思います。笑

ラジオ好きなんですが、
なんやかんやで一番聴いているラジオ番組がこのオードリーのANNです。
ぜひとも長く続きますように。
ラジオ好きというか、
もしかしたらオードリーのラジオが好きなだけなのかもしれん。
いや、放送終了しちゃったやつとか好きなのは他にもあったのですが。

おすすめラジオ番組でも書こうかと思ったんだけど、
圧倒的なオードリーのANN推しと、
あとは経済関連の番組だけになってしまったのよね。

大きな声では言えないけど過去の放送は動画サイトに無数に転がっているので
深夜ラジオってものに興味がある人はぜひ聴いてみてください。
(割りかし女子でも楽しめると思う。)
そしてリトルトゥースになりましょう。

アディオス!


完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)