chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

つぶやき

この週末って三連休なのか〜。敬老の日か。

株の勉強をしたいなって思うけどどう手をつけたらいいのか難しい。
株に詳しい人は、どうやって詳しくなったのですかね?
上手い人に習ってみたいけどそんな知り合いがいるはずがない。

とあるラジオ聴いていたら、株の銘柄を知るには
オフ会に行って見識を広げるのがいいとか言ってたんだけど
そのオフ会はどこに行けばいいんですか?!?!

投資仲間の一人でもいたら楽しいのになーって思う。
優待に一喜一憂とかそういうのではなくね。
金融トークできる茶飲み友達がいたらいいのになあ。

昔から、関心が合う人に出会うってことができない。
私のシュミが、キャピ☆っとしてないからだろうけど。笑

友人はいかにも少ないほうだけど
大人になってからは本当に新しい友達付き合いって築くのが難しいなと感じる。