chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

タイに行きタイ

こんなキャッチフレーズなかったっけ?

今度はどこへ旅行に行こうかなーって考えています。

やっぱりセミリタイアの聖地?タイへは行ってみたいな。
タイって行ってしまえば現地での出費は安く楽しめそうなんだけど
航空券が実はそこまで安く取れなかったりする。
セールとかでちゃんと狙えばそうでもないのかしら。

あと長年行ってみたいと思っているのに一度も行ったことがない、沖縄!
この春に行ってみようかな?
暑い時期に暑いところへ行くより、春とかに行って
気持ち良い気候で観光するのもありかもなって。
森永さんが最近沖縄通いしているってラジオで言っていた。
安い便は満席だとか。
おいしいもの食べたい。
沖縄料理!!

今年のゴールデンウィークは10連休らしい。
いま初めてカレンダー確認した。なるほど。
そういう時には間違いなく出掛けないタイプです。

とすると、その前にいっちょ旅行へ行っとくかってなる。

このゴールデンウィークが、また日本の相場が狙われるんじゃないかとか
転換点になるんじゃないかとか言われていますね。
そういう意味でもやはりゴールデンウィークは自宅待機でしょう。

早く落ちてしまえ〜(笑)

ヨーロッパの方面っていろいろ揉めているけど、
日本で生まれ育つと、どーしても遠い国のよく分からない話って思ってしまう。
複数の国が同じ陸地に地続きになっているのって、どんな感じなのだろう。
一度旅行に行ったくらいでは分からないかもしれないけど、
空気を感じてみたいなとは思う。

ヨーロッパ旅行って憧れですよね。
でもなかなか、よし行こうっ!ってスイッチが入らない。
だって遠いもん。
でも行きたい。
20代のうちには。