chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

しまむらで500円の服を買う

服を調達しに、しまむらへ行ってきました。

引っ越しの時にだいぶ古い洋服を処分したので、
ちょっと新たに仕入れないとこの秋冬を越せないっていう。
ボロ着の入れ替えという計画通りなんですけどね。

カットソーが一着500円!(お一人様2点まで)
良さげなので2点お買い上げ。
普段着として全然問題ないです。
デザインもシンプルだし、これでいいやって感じ。
いい買い物ができました!
こういう気楽な服が結局一番着ることになったりするもんです。

かわいいニットがあったので買おうかなと思ったんだけど
1,900円がなんだか高く見えてしまって一旦見送りました。
価格崩壊ですよね(笑)
他の用事もあって疲れちゃって、また買いにいけばいいやってね。

この日買ったものでいちばん高かったのは
旅行用に買った折りたたみバッグ1,900円でした。
これも欲しかったものなのでゲットできてよかったな。
グアムに持っていくことになるでしょう。

北海道って絶対極寒だよねと思って、
コートが欲しかったのだけれど
厚手のものはまだ入荷していないみたいだった。
イオンも見に行ったけど、いまひとつ。
現地調達にするか・・・。
大丈夫かな。
北海道旅行での時間の使い方は自由でしかないので、
防寒着は北海道にて現地調達を狙いたいと思います。
地産地消?チャレンジ!!

コーヒーをもらいに遠いローソンへ。
origami アプリでマチカフェ初めてもらえました!
簡単にもらえちゃって嘘みたいですよね(?)

アイスコーヒーM
おいしい

f:id:uu17:20181025154536j:image

ローソンがもうちょっと近くにあればな〜。
クーポン券もあったけどヘルシー生活を決意したばかりなので
いかんせん欲しいものが無く、使えずです。