chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

レノボ通販で ThinkPad E585 を購入!!

新しいパソコンが届いた~~!!
このブログは、さっそくその新しいPCからお届けしていますよ。

まだ環境が整っていなかったりキーボードが手に馴染んでいなかったりするけど、
いい調子です!
初期不良なさそうでよかった。
いい買い物ができた予感です。

いい道具があると、それに付随してやる気も起きるということで
頑張っていこー!

買ったモデル▶ThinkPad E585 | レノボジャパン
プロセッサーが ”インテル入ってる” じゃなくて、 ”AMD Ryzen” というやつ
が入っている。
いろいろ調べたけど、評判は上々のようなので
最終的には「まぁ買ってみるか!」ってなって買った。

レノボのカスタム通販いいね。
PC買うならここで買うのがいいと思いました。
単純に気に入るタイプの人間。

自分が重視するところは高スペックにして他で予算を抑えるなどができます。
私はSSDは下げてHDDを付け足しました。
画面はいいやつ。
プロセッサーとメモリも、せっかくなのでそこそこいいやつをチョイス。

なんかレノボの通販サイトって若干プロフェッショナルな雰囲気が
漂っているけど、
PCのことが全く分からないなんて人以外ならば難なく購入できるかと。
おすすめします。

ずっとMac生活だったので久しぶりのWindowsですわ。
(Winも持ってるけどちゃちいやつで持ち運び用にしてる)
ブログまわりの表示も、同じブラウザでもOSによって
ちょっと違ったりするもんだから
新鮮というか、
あっそうか世の中のWin使いには私のブログこんな風に映ってたのね
って思いました。

この世界には、Windows優勢のモノが多いですからね・・・
今回私がWinを買ったのもまさにそこらへんが理由でございます。
Macは好きなんですけどね。

せっかく手に入れた道具、使い倒していきたいと思います!