chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

外出で変調をきたす

求職実績を作るため外出。電車で。

電車で往復して、1時間のセミナー聴いてくるだけだったのに
私の身体はすごく疲れてしまったようだ。
楽しみにしていた本屋へも寄らずに帰宅。
寝不足感なかったのに眠気がひどくてすぐに就寝。
でも頭痛がしてきて結構つらかった。
首肩のコリもあるっぽい。そこから来てる系の頭痛のような感じ。

いつどのタイミングで疲れたのかが分からなかったけど
いつの間にか(短期間の内で)疲れていたという体験をした。
生理が重なったのが大きい気がする。
それとラーメン食べたのが良くなかったのかな・・・??そんなことあるのだろうか

一晩寝たら頭痛のほうは良くなっていて一安心。
でも眠くて疲れているという自覚があるのに目はパッチリさめてしまって
やっぱり変な感じだ。
私にしては早起きな時間になぜかパッチリ目が覚めてしまった。
寝不足な身体で。

しばらくゴロゴロしていても猛烈に眠いのに寝付けなかったので
また夜眠れなくなっても、、と思い、起きる。

自律神経とか?の変調なのかなあ・・???うーん

外出するとどうもやたらと疲れてしまうタチなのですが
今回のは明確に症状が出たパターンでした。

もう電車なんて乗れない身体になってしまったのか・・・
よく通勤なんてしてたもんだ。
そりゃあ休日は寝てばっかりになるよな。

養命酒飲んだほうがいいかな
これが未病???

(いつもそうだけど)ゆっくり過ごしたいと思います。