chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

facebookアカウントを消そうと思ったけど・・・

facebookアカウントをいっちょ前に取得している私です。
しかし全く機能していないそれを(見てない・投稿してない)、
昨晩、ふと、
消してしまって身軽になろうかな〜
なんて思いました。
facebook上で「ともだち」は何人かいるのですが
数年会っていない人がほとんどです。
もう接触することもほぼなさそうな感じ・・・。
社交的な人は使いこなしているんだろうけど、
その対局にいるような人間なのでね。。

それでめっっさ久しぶりにログインして何人かの「ともだち」の近況を
見て回ったら、意外に面白かった。
特に女性の知人は、結婚していて名字が変わっている人も!
面白かったってのも野次馬根性みたいなものですね。
へぇ~あの人がねえ〜みたいな。笑

そんなわけで
別に急いで消すことも無いか。
と思い改め、そっと画面を閉じました。

何のオチもありません。