chaos mood

カオス・ムード おかねもちになりたい! 20代手取り18万東京一人暮らしOL→だったけど現在無職の自由帳 新ブログ→ https://chaos-mood.blogspot.com

一番安いのください。

かねてから欲しかった電気ケトルを購入しました。
暑さも一段落して、温かいものがほしい季節になりますしね。

買った電気ケトルなのですが、Amazon で 852円でした。
安!!!
2,000円くらいをみていたのですが、安く発見して口コミも
悪くなさそうなので買ってしまいました。

届いて、お湯を沸かしてみました。
使用感は問題なさそうな感じ。
大きさもコンパクトで願い叶ったり。

今のところ、いい買い物が出来た感じです。
これで私の生活もひとつ便利になりました。


ヒロ・コーポレーション 電気ケトル 1.0L コンパクト グレー KTK-300-G

買い物する時にいくつかの商品を見比べて
もしも「ちょっといいモノ」の方を選択するならば、
本当に追加的価値があるのかを見極めなければなりません。
私の経験上ですが、安いものを選んだとて、
使い始めて生活に溶け込んでしまうと意外と何にも差はないことが多いのです。

よっぽどのガラクタをつかみさえしなければ、使用に耐えるものがほとんど。
粗悪品を回避するのに、ネットのレビューは参考になります。

最寄りの量販店で買ってしまおうかなと思った時もありましたが
今回はいいタイミングでいい買い物が出来たように思います。

心に余裕を持ち、いい買い物をしていきましょう。

【追記】2018/10/27
購入から2ヶ月、使い続けていますが
何の問題もなく使えています。